« 2011年6月 | トップページ

2011年10月

B2・HOLiC~ビーツゥホリック~&ナイトフラワー

R0012337

同じ前髪アリの黒髪ロング同士なので、ナイトフラワーさんとビーツゥホリックさんを一緒に撮ってみました。

二人ともむか~し発売されたOF「ミッドナイトアワー」なんか着せてみました。

スぺリオールのフラワーさんに比べると、ラディエンスのビーツゥさんは、目が大きくて顔が華やかですね。

それに、ビーツゥさんの方が色白で、髪もしっかり黒い。

フラワーさんの方が若干、茶色がかった髪色です。

R0012341 R0012344

3枚とも同じポーズですみません。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

| | コメント (0)

B2・HOLiC~ビーツゥホリック~

B2・HOLiC~ビーツゥホリック~をおむかえしました。

R0012301a

黒髪の姫カットが気に入ったので、お迎えしました。

「びーつーほりっく」・・・知りません。ごめんなさい。

R0012303a R0012304a

かわいいおじょうさんだわ。

他の服も着せて、昼間に撮影をしたいです。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ