« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年6月

10 Happy Memories

R0011464

10HappyMemoriesをお迎えしました。

久しぶりのお迎えですが、ネオブライス誕生10周年です。

私もブライスとのお付き合い、10年になろうとしています。

最初にお迎えしたのはコージーだけど、とりあえず、アニバーサリーワンピはパルコさんに着てもらいました。

R0011473

比べてみると、10年でずいぶんブライスも細かいところまで作りこまれた、

いい人形になりました。

初めのころは、「オリジナルに全く似ていない」とか「ハゲ」だとか、いろいろ非難もあったけど、その分人気もあって、お店に並ぶとすぐに売り切れちゃうし、アニバや限定の子なんか、売り場で血を見るような騒ぎもありました。

私もトイザに並んだことがあったわ・・・。

今はだいぶ落ち着いてお迎えできるようになったけど、これからもブライスと旅をしたり、写真をとったり、なが~くお付き合いしそうです。

R0011478

で、ドレスはこんな感じ。

R0011493

ディアレレガールちゃんによく似た感じの子ですが、レレちゃんより色白だし、同じに見える瞳の色も、若干色が濃く、髪の色もレレチャンより薄めです。

もちろんシャドウの色はレレちゃんがブルーに対してアニバさんはブラウン。

二人ともとても品がいい感じです。

最初の画像で分かる通り、髪のカールが左右対称になってなくて、向かって右側の方がなんとなくだらんとしているのが残念・・・。

でも、いつもそうしているように、「うちにきた子はどんな子でもうちの子」入院させずにかわいがります。

R0011486

ブライス10周年おめでとう!これからもよろしくね!

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »