« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

読書週間だヨ!ミトン!

絵本から出てきた少女、ミトンだから、読書させてみました。

私の作った豆本、「やまなし」。

R0010544

豆本についての話は詳しくはこちらに書きました。

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

| | コメント (0)

マヌヘアリイ パラダイスガール

R0010476

1週間経ってしまいましたが、マヌヘアリイ パラダイスガールをお迎えしました。

予約をうっかり逃してしまったのですが、キャンセル分の販売が余裕で買えたので、お迎えすることができました。

CWC限定ちゃんなのに、いまだに売り切れてないって・・・。

かわいいのに・・・。

アイカラーが落ち着いた色だし、髪の色や感じも肌の色と合っていて、私は気に入ったのですが、どうなんでしょう?

かわいいですよ!みなさん!(コマーシャルしてるわけじゃないんですが)

R0010479

正面のライトブラウンの瞳もきれい・・・思いっきりベランダの柵がオデコに写りこんでるけど・・・。

R0010483

写りこむといえば!ヘザースカイ!

マヌさんのワンショルダーのブラウスを着て、テカテカ姉妹になってみました。

マヌさんの方がおねえさん?

R0010487_3

今日は、あまりに寒かったので、もう少しあったかいお洋服に着替えさせてあげました。

やっぱ、こんなに涼しくなっちゃうと、色黒のアロハな夏のお嬢さんは売れ残っちゃうのは当然なんですかね・・・。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »