« あちゃちゅむずきん | トップページ | チャイニーズなあちゃちゅむ »

ニッキーラッド

Img_24001

ニッキーラッドをお迎えしました。

外はねのヘアスタイルがかわいいのでお迎えしましたが、左側がだらーんとしていて、ちょっとイメージが違うような・・・。

思っていたより、お姉さんぽいイメージです。

Img_24141

眼鏡の形がかわいいのもお迎えの理由なのですが、レンズがない!

レンズをはめ込むための溝や突起があるので、思わず「レンズをすててしまったか?!」とあわてましたが、レンズはついていないとの断り書きが、箱の後ろに書いてありました。

びっくりしました。

ちなみに、写真のカエルは「原色両生類カエル図鑑」というガチャポンのニホンアマガエルです。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

|

« あちゃちゅむずきん | トップページ | チャイニーズなあちゃちゅむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃちゅむずきん | トップページ | チャイニーズなあちゃちゅむ »