« ディアレレアガール | トップページ | ニッキーラッド »

あちゃちゅむずきん

あちゃちゅむずきんが来ましたよ!

透明肌だし、厚いカーテンのようなOFもかわいいし、楽しみにしていました。Img_2383

公式画像よりも、赤い髪の分量が多いように思いました。

スカートの柄はプリントですが、ゴブラン織りのリボンを縫い合わせてあるのなら、もっと良かったのに・・・って、そうしたらもっとお高かったんでしょうね。

タヌキプリントのビニールケープも、お人形だからできたもので、人間用だったらあり得ない代物。

靴は、良く見えませんけど、はき口についているファーがもこもこ過ぎて足が靴に入らないという事態!

お人形だから見た目優先なんでしょうけど・・・・・。

Img_2392

目は黒目にクローバーが写ってます。

メイクもオレンジ系の子はあんまり好みじゃなかったのですが、透明肌の子はあまり浮いて見えない気がします。

Img_2397

あちゃむちゅちゃんはなんだかこびとたちとも仲良しになれそうなので、一緒に撮ってみました。

やっぱ、この不気味なたぬきケープがこびとたちにウケてるみたい。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

|

« ディアレレアガール | トップページ | ニッキーラッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアレレアガール | トップページ | ニッキーラッド »