« ノスタルジックポップ | トップページ | あちゃちゅむずきん »

ディアレレアガール

ディアレレガールをお迎えしました。

Img_2135

スペシャルアイもOFもアイシャドウもブルーグリーンを基調とした子で、ナチュラルスキンでも、肌が白く見えます。

最近のブライスは、全体的に調和のとれた子が多く、着替えさせなくても満足できる子が増えた気がします。

Img_2128

まつ毛もこんなに長くて、

Img_2142a

目尻のまつ毛もくるんとしていて、かわいいです。

シンプリーマンゴーもお迎えするか悩んだのですが、予算の都合であきらめました。

最近の子はホントどの子もかわいくて、困ります。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

|

« ノスタルジックポップ | トップページ | あちゃちゅむずきん »

コメント

はじめまして。小桃と申します。

私もディアレレガールをお迎えしたのですが、
こちらのお嬢さんとは全然お顔が違います。
悲しくなってきました。

などさんちのディアレレガールさんはほんとに可愛いですね。
うちに来た子は片一方のまつげが上を向いていて
かつ、視線がガチャガチャで、長い髪が顔半分を隠しています。
どうしようか迷っていたのですが、本気でタカラトミーさんに交換を求めることにします。

こちらのお嬢さんを拝見して決心できました。
ありがとうございました。

投稿: 小桃 | 2010年5月 2日 (日) 21時44分

はじめまして、小桃さん。
うちのレレちゃんかわいいですか?
ありがとうございます。

難ありありちゃんで残念でしたね。
私は、あんまり細かいことが気がつかない方で、ガチャ目とかって、よくわからないんですよねヾ(´ε`*)ゝ
髪も変な子けっこうウチにはいるんですが、返品するのとか面倒で・・・。

でも、せっかくかわいがろうと思ってお迎えするんですから、自分の納得する子がいいですよ。
お値段だって、安くはないのだし。
ウチの子も、写真を撮ろうとしても、髪がうまくまとまらなくてイライラしちゃって、あまり触ってあげられない子とかも中にはいます。
実際・・・。

かわいい子が戻ってくるといいですね。
どんな子か、また教えて下さい。

投稿: など | 2010年5月 3日 (月) 09時33分

ありがとうございます。
また、報告に来ますね。

投稿: 小桃 | 2010年5月 3日 (月) 20時39分

レレさんが帰ってきました。
などさんちのお嬢さんに負けないくらい可愛い子です!
ちょっと前髪が薄いですけど。

ブログに写真を載せました。
「入院」以前の写真もちょっとだけ載せましたので
お見苦しいですが、よかったらご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/komomo1/

投稿: 小桃 | 2010年5月27日 (木) 23時33分

小桃さん、かわいい子が帰ってきて良かったですね。
ブログも見せていただきました。
前の子は、白目まで見えていて、ギョロ目にも程がありますね。
またカワイイ写真が撮れたら、見せてくださいね。

投稿: など | 2010年5月30日 (日) 12時51分

Twitterで知って「ディアレレアガール」でググったら一番上に上がってました。ほんと可愛い子ですね。などさんところは
歴代のブライスがいっぱい見られるので楽しみです。
Twitterはワタシも謎(?_?)だらけですわ。

投稿: touco | 2010年10月 7日 (木) 08時51分

toucoさんこんにちは。
Twitterやってみようと思ってすぐ挫折しました。
そして、放置・・・。

toucoさんも始められたので、もう一度チャレンジしてみようかと思ってます。

投稿: など | 2010年10月 8日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスタルジックポップ | トップページ | あちゃちゅむずきん »