« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

ノスタルジックポップ

Img_2085

ノスタルジックポップさんをお迎えしました。

透明肌です。

透明肌の子はウチには、サリーライスちゃんがいるのですが、彼女とは髪の色が違うだけじゃなくて、メイクが微妙に違う気がします。

マットなカンジ。

全体的にサリーライスの方がテラテラしてますが、この子はチークやアイシャドウがマットな分落ち着いて見えます。

Img_2094

こたつでまったりしてもらってますが、光の加減であまり違いがわからないですね。

でも、この肌質と、アウトフィットがとても合っていて気に入ってます。

ときどき、髪色と肌やメイク、アウトフィットがばらばらなイメージの子が出るブライスですが、今回は満足です。

カジュアルアフェア以来、約半年ぶりのブライスお迎えですが、かわいい子がお迎えできてよかったです。

Img_2101

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »