« プリマドーーリー・トウキョウとカジュアルアフェア | トップページ | コートニーテズバイナイキ、ハッピーハーバー、パラディモノコムサ »

コージーケープとピカデリードリー

あけましておめでとうございます。

久々の更新です。

しばらく新しい子をお迎えしていないのですが、毎年正月休み恒例の「ブライスの棚掃除」です。

昨年、棚の隙間に紙を入れたりして頑張ったので、だいぶ埃が入らず、今年は楽でした。

でも、2~3人はシャンプーしなくてはならないです。

我が家のブライス1号のコージーケープさんは今日初めてシャンプーしました。

写真はシャンプー前です。

Img_18761 ちょっとまとまらない髪ですみません。

懐かしの「コスモアフタヌーン」のアウトフィットです。

Img_1879 ピカデリードリーです。

左がアンコールちゃん。

右は初期の子です。

アウトフィットは、ブライスにはまりたてのころ、フェルト手作りしたコートです。

なつかしい~。

明日も、お手入れしながら撮影をしようと思います。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

|

« プリマドーーリー・トウキョウとカジュアルアフェア | トップページ | コートニーテズバイナイキ、ハッピーハーバー、パラディモノコムサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマドーーリー・トウキョウとカジュアルアフェア | トップページ | コートニーテズバイナイキ、ハッピーハーバー、パラディモノコムサ »