« 2009年6月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

コートニーテズバイナイキ、ハッピーハーバー、パラディモノコムサ

今日もブライスの棚の掃除をしました。

Dsc04386 コートニーテズ・バイ・ナイキ。

アニバーサリー2年目だったんですね。

とってもかわいくて、今でも大好きな子の一人です。

掃除の前に息子と散歩に行きました。

散歩です。ジョギングっぽいスタイルのブライスですが、私たちは「さ・ん・ぽ」。

左はハッピーハーバー。

右はパラディモノコムサ。

幼げな二人を並べてみました。Img_19011_2

Img_19051_2 楽器なども持たせてみましたが、実際、アコーデオンとピアニカが一緒に演奏することってあるのか・・・?

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

コージーケープとピカデリードリー

あけましておめでとうございます。

久々の更新です。

しばらく新しい子をお迎えしていないのですが、毎年正月休み恒例の「ブライスの棚掃除」です。

昨年、棚の隙間に紙を入れたりして頑張ったので、だいぶ埃が入らず、今年は楽でした。

でも、2~3人はシャンプーしなくてはならないです。

我が家のブライス1号のコージーケープさんは今日初めてシャンプーしました。

写真はシャンプー前です。

Img_18761 ちょっとまとまらない髪ですみません。

懐かしの「コスモアフタヌーン」のアウトフィットです。

Img_1879 ピカデリードリーです。

左がアンコールちゃん。

右は初期の子です。

アウトフィットは、ブライスにはまりたてのころ、フェルト手作りしたコートです。

なつかしい~。

明日も、お手入れしながら撮影をしようと思います。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年2月 »