« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年6月

プリマドーーリー・トウキョウとカジュアルアフェア

プリマドーーリー・トウキョウとカジュアルアフェアの二人を一度にお迎えしました。

こちらがカジュアルアフェアImg_0510

ラディエンスでナチュラルスキンのこのメイクは結構好みです。

ヘアスタイルも、内巻きで前髪多めで可愛いのですが、公式サイトで見たのとイメージがだいぶ違います。

この写真だとわかりにくいのですが、後ろの方の髪がこちらから見て左のほうが長いのです。

どうしても気になるので、さっきはさみで切って整えました。

よその子も結構そういう子が多いようでした。

内巻きにも、どうしてもならないのですが・・・。

もう少し研究してみます。

前髪多めヘアはつむじがこんなでした。Img_0504

おお!

横長つむじ!

上が正面です。

続いて、プリマドーリー・トウキョウ。

Img_0522a

Img_0521aこの子は、東京のクールな女の子がイメージの気がしました。

箱も服も髪のゴワつき感もゴルちゃんぽいポップさでしたが、ちょっと違うかな・・・とも。

ソッコー着替え!

デフォのサングラスはオレンジで、それをデコれというシールがついていましたが、どこのだれがサングラスのグラス面にシールをはるのでしょう?

なぞです。

サングラスもブラウンサングラスにチェンジ!

新しいフェイス形のフェアレストの子はお迎えしないつもりでしたが、このクールなイメージにあってるし、プリマドーリーってことは、同じようなシリーズであと二人出てくるってことですよね。

次はプリマドーリー・ナゴヤか?キョウトか?はたまた日焼け肌のクマモトか?

期待してます。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »