« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

プリマドーリー ヘザースカイ その2

今日は、自然光で写真を撮ってみました。

同じ色黒の子「シナモンガール」さんと並んで撮影してみました。

(昔過ぎて、シナモンという名前を忘れてました)Img_9972

シナモンより黒いヘザーさん!

しかも、テカリもハンパじゃない!

かわいいんだけどな~・・・テカリすぎぃ~!

Img_9988

ちょっと、冬っぽいのも似合うかしら?

ミトンのもあもあコートとテルマ帽子で寒い季節を演出。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

プリマドーリー ヘザースカイ

プリマドーリーのヘザースカイをお迎えしました。

今回の子達はどの子もかわいくて、迷ったのですが、久々に日焼け肌の子をお迎えすることにしました。

髪の感じも素直なストレートロングで、扱いやすい感じです。

Img_9957a Img_9958a

Img_9962a

Img_9965a 服を着替えさせて、ブルーの目にしても、かわいい感じです。

ちなみに、どれくらい色黒なのか、マットで色白のブルーミーさんと比較すると、黒くてテカテカです。

大福の隣に照り焼きチキンが置いてあると思えばいいです。

それくらいの違いがあるような・・・。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

ブルーミーブルームズベリー その2

ブルーミーブルームズベリーさん、髪がもさもさだったので、少し霧吹きで水分を含ませ、髪を整えて撮影しました。

それに、マントも取って外で。

Img_9937a Img_9943a

この子って、千秋に似てる気がするんですけど。

そう思うのは私だけ?

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ブルーミーブルームズベリー

Img_9925 CWC限定、ジェーンマープルとコラボのお人形「ブルーミーブルームズベリー」をお迎えしました。

公式ページの画像だと、もっと髪が内側にクルンとしているはずなのだけど、ちょっとちがったかな?

それから、今回は新金型によるフェイスタイプ「フェアレスト」なんです。

どうなんでしょう?

私は今までの「ラディエンス」の方が好きかな?

全体的に品が良すぎて、おもちゃっぽさがなくてどうも・・・。

肌もマットな仕上げになっていて、プラスチックのテカテカがありません。

写真を撮る時は、オデコにゼットライトや窓の明かりが映りこまなくて良いのですが、私はやっぱりテカテカでもいいかな?

Img_9928 お洋服はさすがジェーンマープル。

凝ったつくりで、英国風のかわいいデザインです。

Img_9933 まつげも、こんなふっさふさのクルンとしたまつげ。

でも、これからは、フェアレストのフェイスがどんどん出るのでしょうか?

そうすると、あまりお迎えしなくなるかも?

財布に優しい・・・。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »