« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

Doronjo x Blythe(ドロンジョ・ミーツ・ブライス)

きたわ~!

ドロンジョ!

Q-potさんに続く、スペシャルなブライス!

まつげも、まぶたもQさん同様にスペシャル。

瞳もハート型のホロで、スペシャル!

OFも凝ってます。

Img_9752 とっても、このマスクと被り物をつけるの大変でした・・・。

タイツや手袋、マントもどうやってつけるのか苦労して、こうして、身に付けさせるのに30分くらいかかってしまった。

でも、今までにない、合皮(ビニル)のOFは、なかなかいいです。

ミッドナイトアワーより、厚手でしっかりしています。

残念なことに、縫製がよくないです。

硬い素材をこんな風に、立体的な被り物にするにはちょっと大変なんだろうな、とは思うんですけど、縫い目が曲がってるんです。

特におでこのDの文字がある辺りの逆三角形の部分。

ヘンなしわも出てますよね。

細部へのこだわりもあるし、頑張ってるのは認めるので、もう少し、中国工場のお針子さん、頑張ってください

ドロンジョめがねはこんなです。

Img_9770_2

                                                                

この横顔って・・・エア・ビヨンセの渡辺直美に似てる気が・・・。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Img_9777a

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »