« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

カプチーノチャット

カプチーノチャットをお迎えしました。

A

お迎えするかどうか悩んでいたのですが、久々のシルバーヘアだし、よそのところの子も結構かわいいように見えたので、昨日トイザらスでお迎えしてきました。

しかし、どうしてもデフォルトのOF、キリン柄コート&テルマ帽子が受け入れられず、すぐに昔買ったミッドナイトアワー服にきがえさせました。

それから、この子も毛玉と抜け毛!

どうなっているんでしょう?

抗議しちゃおうかしら?

しっかり!中国工場の植毛係!

B

関係ありませんが、ゼットライトが瞳に映ってます。

ブライス以外のカワイイ話はこちら

HPはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンセス ミルクビスケット ドゥ キューポット

プリンセス ミルクビスケット ドゥ キューポットをお迎えしました。Img_9376

あまり期待していなかったけど、カワイイ!

いろいろなところがスペシャルです。

まず、瞳がみんなホロ入りで、きれいです。

正面のブラウンの瞳にはQ-pot.の「Q」の文字が入っています。

写真で見て分かるでしょうか?Img_9372

まぶたもスペシャルカラーです。Img_9389

色んなところに工夫が凝らされていて、デフォルトのOFでもOKという感じです。

ただ、残念だったのは、抜け毛が多かったこと。

毛先にばらつきがあって気になったので、髪をとかしたら、ごっそり抜け、時々引っかかるところがあるので見てみると、毛玉みたいのができていて、それをひとつづつほぐさなくてはいけないような状態でした。

でも、5~6箇所の毛玉部分をほぐすと、抜け毛もなくなり、髪全体が落ち着きました。

よかった、入院に出さないといけないのかと心配しましたが、なんとかなりました。

また、お天気の良い日に撮影してみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スケートデート

Img_93471_3 毎年冬休み恒例の、「ブライスの棚掃除」をしました。

60人近いブライスを棚から全員下ろして、シャンプーしたり、着替えさせたり、お洋服も洗ったりします。

2~3日かかるのですが、暮れから正月に掛けての忙しさから開放されて、マッタリとブライス遊びを満喫できる、楽しい時間なのです。

今年はスケートデートさんをシャンプーしてあげました。

久々に、『綿の国星』のチビ猫服(それをイメージして作ったのですが)も着せてあげました。

だいぶ前に洗濯したきり、しまってあったので、アイロンをかけて。

今年は5人くらいシャンプーして、ホコリが入らないように、棚の隙間に紙を挟み込んだりして、また並べなおしました。

今年は、何人どんな子がまたこの棚の住人になるのか、楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マトリョーシカ メイデン

トイザらス限定「マトリョーシカメイデン」をお迎えしました。

年末のバタバタでメールをよく読んでいなくて、先行予約を逃してしまいました。

仕方なく発売日(12月26日)の発売日の開店に合わせてお店に行き、店頭で購入することが出来ました。

でも、今日子供と遊戯王カードを買いに行ったら、まだお店にいました。

どうせ、年末年始忙しくて、箱出しできなかったのだから、今日でも良かった気もしますが、26日からお迎えせずにいられたかというと、そんなことできるわけないです。

で、今日やっと箱出ししましたが、かわいいです!

清楚な感じ。

アンジェリカさんとかぶるかも・・・という噂がありましたが、微妙にちがう!

やっぱ、ロシア人だわ。

ウチのマト一家と一緒に・・・。 A_3 Img_9324_2 Img_9332_2

他にも写真を撮りま_した。

「おばさんだってカワイイものがすき」

HPもどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »