« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

『コージーケープ』と『プリーザントピーザント ブライス』

アシュトン ドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール シリーズ『コージーケープ』と『プリーザントピーザント ブライス』 をお迎えしました。
アシュトンブライスに関する情報は疎いので、よそのブログで濃い顔のコージーを発見して、どうしてもお迎えしたくなりました。
日本のブライスより、視線があつ~い感じがするのは、メイクが濃いせいでしょうか?
ヴィンさんと並べてもやっぱ濃い!
箱も当時の復刻ということなので、箱入りの状態を撮っておきました。
アメリカブライスは、まつげも濃いので、それをキープするために、ゴムで支えてあるんだ・・・と思ったら、耳あてのゴムが目の位置までずれているだけでした。
しかも、プリーザントさんの首のところのリボンは立てになってるし・・・。
箱から出したら、コジーさんの肩が黒くよごれてる!
・・・まあいいでしょう。
遠い国からやってきたImg_6353んだ・・・日本のブImg_6357ライスたちの中で、仲良くやってほしいです。
Img_6352 Img_6355           

Img_6362  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »