« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

ナターシャ・ムーア

「ナターシャムーア」さんお迎え。
髪色が気になったので、お迎えしました。
女スパイをイメージしているらしく、サングラスもきりりとしたイメージで、、色白ロシア人ぽいのです。
一番右は、前に作ったお洋服を着せて、髪をポニーテールにしてみました。
ちょっとイメージ変りましたか?
Img_5947bImg_5951bImg_5954b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー・ハーバー

ハッピー・ハーバーさんをお迎え。

よそのサイトで、ラウンドした前髪のかわいさにヤラれて、ネットでポチってしまいました。
髪は何色か交じった色で、ちょうど昔出たディスコさんと似ています。
でも、ラウンドした前髪とおかっぱ頭っていうのが、幼いかんじになっています。
お洋服も、けっこうカワイめで、セーラーのジャケットも、なかなか良いです。
ウチのこの中では、ロージーたちに続く子供キャラとなりそうです。
Img_5744Img_5739Img_5748

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »